考えすぎてませんか?

イベントへの出店を再開します。
藤枝BiViの1階トライアルスペースKokokaraに毎月第2日曜日に10時から16時まで出店します。次回は7月8日です。
「楽しくて面白くて涼やかに」をテーマに心が明るくなる4つのメニューをご用意しました。
 長らくしつこいからだの凝りを楽にする、頭のマッサージの「クラニアルセラピー」
 体の電気信号がうまく通っているかどうかのチェックで始めて、経絡に対応したアロマオイルですっきりするカフェキネシ。
 さくっとアドバイスを探している人にオラクルカードリーディング。
 一枚の布から良質な暮らし「ふら」のタオルの小売
話してみたいこと、ありますか?
会いに来てくださいね。

More Articles

Hibiscus

フィリピンでよく見かけるハイビスカスは、背の低い枝の細い株に、たくさんの花が付いたものです。朝に夜に、ダイビング、ハイキングやウォーキング、買い物の行き返り。食事に出かけたレストランやバーで、いつでもハイビスカスを見ます

自分への試験

美しい春の桜。山間に出かけると、ふと足を止められた。自然に花開き、満開の時期というものが訪れる。人生にも同じことが起きる。準備が整えばこそ、開花することができる。何もアクションを起こさなければ、それにふさわしいことが起き

ホーリーバジルとの出会い

千葉の叔母を久しぶりに訪ねた後、南の館山までドライブ。宿は千葉県最南端のユースホステル。のどかな景色といい、気候といい、南国ら しい佇みが漂う町並みで、プチ旅行の気分も最高潮に。 舘山には「布良」と書いて「めら」と読む地